« ピエロの日スタッフ会議 | メイン | 新旧合同活動チーフ会 »

「わ~くくらぶ・さかえ」恒例バーベキュー

3月27日(火)バーベキューでお腹一杯になりました。

桜はやっと数えられるほどしか花びらが開いていない千秀センターでしたが、アウトドアイベントには丁度よい気候になりました。いつものように皆で手分けをして準備をし、用意されたバラエティーに富んだ食材を手際良く焼きながら4班に分かれたテーブルを囲んでおいしくいただきました。

「わ~くくらぶ・さかえ」の利用者さんは、主に脳血管疾患障害のあるが中心で、身体や言語に不自由さを抱えています。しかし、いつもご一緒させていただく度にその明るさと元気さ、そして何事にも積極的に取り組む姿勢に感心させられます。「わ~くくらぶ・さかえ」の皆さんはそんな居心地の良さをボランティアにいつも与えてくれています。

2011年07月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ