« 会員集会和気藹々のうちに終了 | メイン | 栄区リハビリ教室への協力 »

ピエロの日はボッチャで楽しみました

5月2日(水)、ゴールデンウィーク中でしたが、「ピエロの日」は休みません。

少々天候に不安がありましたが、みんな元気に集合しました。流石にいつもよりは参加者が少なめでしたが、気分がゆったりしているせいか、部屋の空気も何かのんびり感じます。それもそのはず、福祉保健活動センターを利用していたのは私達だけだったのです。

早速ボッチャゲームを開始、珍プレーや好プレーに笑ったり拍手喝さいしたり、賑やかなことこの上ありません。でもこの日は他の人たちへの迷惑を考える必要がなく(社協の職員には迷惑かけたかな?)大いに楽しみました。午前中は紅白戦、昼食後はアミダで決めたチームでトーナメント形式で戦い、優勝チームを決定しました。盛り上がりましたよ・・・

    

おやつをいただきながら、しり取りゲーム・連想ゲームと言葉遊びをして5月の第1週目は終了しました。

2011年07月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ