« 20周年のつどい | メイン | わ~くわくまつり »

やよい会バスハイク

4月22日(月)やよい会のバスハイクへ参加しました。

やよい会は平成3年に設立された中途障害者の自主団体です。たんぽぽは設立当初から協力しながらいつも一緒に楽しませてもらっています。中でも、バスハイクは皆が大好きなプログラムです。今回は富士花鳥園へ行きました。

バス移動に少々時間がかかりましたが、園の素晴らしさに大感激、花々に囲まれての昼食も最高! フクロウや鷹のショーもなかなかおもしろいものでした。バスの中でもカラオケやおしゃべり、はたまた居眠りとそれぞれでしたが、予定通りの時間に帰着できました。お疲れ様でした。

2011年07月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ