« ふれあい運動会 | メイン | 区民まつり »

がんばりました

「ピエロの日」は、シニアクラブ連合会作品展に出品する作品を仕上げました。

11月7日(水)のピエロの日は、みんな夢中で作品作りをしました。その作品は写真を見てください。

まだ不完全ですが、4グループがそれぞれ作成したものをとりあえず並べてみました。展示まえに最終的な調整をしますが、この作品の材料は、ほとんどが新聞などの折込チラシです。

下絵を描いた上に、1グループ7人~8人で力を合わせてちぎったチラシを貼りました。素敵でしょ! 思っていたより出来が良く、みんな大満足でした。栄公会堂に飾られて作品を観るのが楽しみになりました。

もうひとつのデイサービス「しゃべり場とまと」の利用者さんの、素敵な力作も同時に展示します。どうぞ観に来てくださいね。

2011年07月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ