« 今年は | メイン | 童謡を歌う会の準備 »

わ~くくらぶ・さかえ新年会

わ~くの活動はじめは、いつも新年会から

中途障害者地域活動センター「わ~くくらぶ・さかえ」の新年会が7日、たぶん60名以上の方たちが集って盛大に行われました。利用者やその家族、OB会メンバー、運営委員、ボランティア、区役所や社協職員が席番号を引いてテーブルを囲み、昼食やアトラクション、ビンゴなどのプログラムを通して親しく交流をしながら楽しい一時を共に過ごしました。

圧巻は、昨年から練習をしていたと言う、利用者全員によるコーラスでした。服装や小道具、そして手振りも工夫し、歌詞もすべて覚えての発表でした。歌い終わった皆さんの顔がとっても満足そうでした。

 

 

2011年07月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ