« 綿毛 97号 アップしました! | メイン | ようこそ・であい広場 »

なかよしまつり

2月24日(日)さかえ福祉活動ホーム恒例の「なかよしまつり」開催

前日の嵐のような風は少しおさまったものの、空気の冷たさがまだ身にしみる24日、それでもお日さまが顔を出して日だまりが温かく感じられる中、まつり開始と共に元気の良い声が飛び交い賑やかな一日となりました。

たんぽぽは毎年数名の会員がバザーなどの売り子として協力しています。今回は6名が参加し、にわか八百屋になりました。地元で作られた野菜で、利用者が草取りなどをしていると聞き、なお力が入りました。かなりたくさんあった野菜たちも昼ごろにはだいぶ少なくなっていました。

    

 

バザー会場や模擬店にも多くのお客さんが楽しそうに出入りし、喫茶店からはコーヒーのいい香りがして、この場所はほのぼのとした空気が一日中流れていました。準備されたスタッフの皆様、お疲れさまでした。

 

2011年07月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ