« お餅を食べました | メイン | 映画鑑賞 »

リエゾン笠間のバザー

ちょっと遅くなってしまった紹介ですが、3月9日(日)、福祉施設「リエゾン笠間」で初めてのバザーがあり、たんぽぽはトン汁を売らせていただきました。また、利用者さんがバザー会場内を移動する協力もさせていただき、多くのみなさまと楽しい交流ができました。

広い庭を利用して、リサイクル品や手作り品のお店、パン・クッキーのお店、焼きそば・タイ焼き・綿菓子などの模擬店、もちろん、たんぽぽのトン汁も円を描くように並びました。直線を生かしてミニSLも走り、訪れた子供たちは大喜び、利用者さんも職員に支えられて満面の笑みで乗車を楽しんでいました。

トン汁はなかなかの人気で、閉会時間のだいぶ前に完売となりました。手作りの昼食もご馳走になり、いろいろ心を配ってくださったリエゾン笠間の皆様に感謝しています。

 

 

2011年07月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ