« 「わ~くわくまつり」開催 | メイン | よこはま脳卒中者等の集い »

たんぽぽまつり練習

6月20日(水)、上郷苑で「たんぽぽまつり」を開催します。6日の「ピエロの日」はその日のために練習をしました。

毎年6月第3週の水曜日には、「ピエロの日」の活動日に合わせて、上郷苑を訪問し「たんぽぽまつり」をおこないます。午後のひととき、お年寄りと一緒に盛り上がるのが恒例です。

今回も、「ピエロの日」は1月開催の童謡を歌う会の出し物を再演します。6日の午前中は本番さながらに練習をしました。メンバーは、毎年のイベントとあって、心の準備ができているようで、ほとんど問題なくすんなりとやりこなしました。後は当日を待つばかりです。

「ピエロの日」のメンバー数名が通所している、中途障害者地域活動センター「わ~くくらぶ・さかえ」が今回は特別出演をしてくれます。出し物は「立体紙芝居」です。当日が楽しみです。

 

2011年07月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ